猫弾石の日常

「猫弾石のネガティブなんて忘れちまえ」「そら日記」などを書いています。

そら日記

どうも(^o^)

 

昨日、ネイビーが私の部屋を掃除した時

ネイビーの方から何か音がするので

足ダンをした

 

そらです(o^^o)

f:id:nekodanshakuxyz:20190717213228j:plain

 

早速行きましょうか。

今日のネイビーは……

 

何やら忙しそうですね。

iPadにブログを打ち込みながら

 

「記事の質が良く無いのかな?編集でインパクトを付けるか!」

 

なんて言ってますね。

 

ネイビーが文字を加工するなら私もやりましょう( ̄∀ ̄)

 

「テレレ、テッテレー♫、そらは顔文字と文字の加工を覚えた!」

 

私、皆さんお気づきかと思いますけど、顔文字文字の加工をしています。

これで「そら日記」の質も上がりますね。

 

まぁ、一番、上げてもらいたいのは「チモシーの質」ですけどね(>_<)

f:id:nekodanshakuxyz:20190717213034j:plain

今のチモシー(まあまあ、いいチモシーだけど最高品質ではない)

そらでした(。・ω・。)