猫弾石の日常

「猫弾石のネガティブなんて忘れちまえ」「そら日記」などを書いています。

そら日記

どうも( ̄∇ ̄)

 

最近、ネイビーが私を撫でる時何となく鼻を隠してしまう*1

 

そらです。

f:id:nekodanshakuxyz:20190720185641j:plain

鼻を隠している私

 

 

何となく無意識なんでしょうね。

撫でられる直前になると、マットで鼻を隠してしまうんですよ。

 

不思議ですね。

ネイビーは不服そうですけど、私は気にしません( ̄^ ̄)

 

では、今日もネイビー観察といきますか!

今日のネイビーは……

 

「収益化するのに申請出したよ」

「審査通らないかな」

 

なんて言ってますね。

どうやら、審査待ちのようです。

 

私も部屋んぽの時間を長くするのをネイビーに申請しようかな?

そんな事を思いつつも、いつも追い込み漁のようにしないとなかなかゲージに戻らないんですけどんねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

しかも、いつも30分くらいオーバーしてます(´-ω-`)

 

でも、気にしません( ̄∇ ̄)

 

そらでした。(。・ω・。)

*1:ネイビーとは猫弾石のこと