猫弾石の日常

「猫弾石のネガティブなんて忘れちまえ」「そら日記」などを書いています。

そら日記

どうも(*・ω・)ノ

 

夜中に寝ぼけて、足ダンをしてネイビー達を強引に起こした

 

そらです(´・ω・)

f:id:nekodanshakuxyz:20190717213228j:plain

私です。

 


 

恥ずかしながら

最近、寝ぼけちゃうんですよ。

 

この間も昼間、ネイビーがいる隣で寝てたんですよ。

やっちゃいました。

 

足ダン(>_<)

 

「ダン!ダン!ダン!」

 

3回もやっちゃいました。

正直自分の足ダンを自体にビックリして足ダンしちゃったんですけどね( ̄∇ ̄)

 

では、ここからは、ネイビー観察と行きますか。

さて、今日のネイビーは……

 

「あ〜、苔リウムの写真、消してるわ!」

「ブログに載せようと思ったのに!」

 

なにやら、後悔しているみたいですね。

あ〜あ、ネイビーは、ちゃんと確認してから消さなきゃダメでしょ( ̄^ ̄)

確認は大事だよ!

 

私だって、オシッコする場所ちゃんと匂いで確認してからするよ!

同じ場所に!

 

でも、そこはトイレじゃないから、いつもネイビーには

 

「あ〜あ、またしちゃったよ、参ったな」

 

って言われるんですけどね(´-ω-`)

 

そんな、お茶目な、そらでした(。・ω・。)