猫弾石の日常

「猫弾石のネガティブなんて忘れちまえ」「そら日記」などを書いています。

自己紹介

今日からブログを始めるおっさんの猫弾石です。

 

 

よろしくお願いします。

趣味は弾き語りです。

 

オリジナル曲も多数あるので、よかったらぜひ聞いて見てください。

m.youtube.com

 

後は、興味のあるもの色々、書いたり、貼ったりしていきます。

 

私自身緑内障で進行が止まらないので落ち込まないように前向きに記事を書いていこうかと思います。

 

基本的に「猫弾石のネガティブなんか忘れちまえ」と「そら日記」を中心にやっていこうかと思います。

後は何か新しいことにチャレンジできたらと思っています。

 

よろしくお願いします。